スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 APコンベンション・レポート 最終日

本日はAPコンベンションの最終日でした。あっという間の三日間でした。

今日の午前のセッションは初めての試みでしたが、英語と中国語のセッションに分かれて行われ、英語のセッションではデニス・ウェイトリー、ライル・マクウィリアム博士、そして米国サクセスマガジン誌の創設者であるダリン・ハーディーのスピーチと、とても濃い内容になりました。

またクロージング・セッションでは各国のリーダーのスピーチが行われ、日本からは齋藤大介1スター・ダイヤモンドディレクターが8000人の聴衆の前でスピーチをしていただきました。

ユサナ_APC2014_Day4_1ユサナ_APC2014_Day4_2
ユサナ_APC2014_Day4_3ユサナ_APC2014_Day4_6
ユサナ_APC2014_Day4_4ユサナ_APC2014_Day4_5

今年のAPコンベンションも熱く盛り上がり、閉幕しました。AP地域のコンベンションとしては今回が最後になります。来年は是非多くの皆さんとシンガポールで行われるパシフィック・コンベンションでお会いしましょう!

営業部長 中西
スポンサーサイト

2014 APコンベンション・レポート 第三日目

3日間の日程のコンベンションですが、今日はちょうど中日になりました。今日は今後のコンベンションに関して重大な発表がありました。

なんとAPコンベンションと呼ばれるコンベンションは今年が最後で、来年からは香港で行われるアジア・コンベンションとシンガポールで行われるパシフィック・コンベンションの二つに分かれることになりました。アジア・コンベンションは中国語のみで行われることになり、香港、台湾、中国の市場が対象です。日本を含めた他の市場は、通訳対応のあるパシフィック・コンベンションに行くことになります。

ユサナ_2014APC_Day2_1ユサナ_2014APC_Day2_2
ユサナ_2014APC_Day2_3ユサナ_APC2014_Day3_4

成長を続けるアジア・パシフィック地域ですが、会場のキャパシティや各アソシエイトへのニーズに対応するための決定です。是非、来年は新しいパシフィック・コンベンションに皆さんで参加をしまししょう!

営業部長 中西

2014 APコンベンション・レポート 第二日目

いよいよ本日からAPコンベンションが始まりました。アジア各国から本当にたくさんのアソシエイトが集まりました。
やはり思ったとおりの盛り上がりを感じたスタートになりました。ストアも初日から大盛況!レジまでも長い列が出来ていました。

ユサナ_APC2014_Day2_1ユサナ_APC2014_Day2_2
ユサナ_APC2014_Day2_3ユサナ_APC2014_Day2_4
ユサナ_APC2014_Day2_5ユサナ_APC2014_Day2_6

オープニングセッションでは来年にユサナの新しい工場が中国の北京にできることが発表されました。成長を続ける中国市場を支えるためのユサナの新しい拠点になる予定です。

明日もいろいろな情報をお届けしますね。

営業部長 中西

2014 APコンベンション・レポート 第一日目

明日からいよいよAPコンベンションが始まります!今回も今日から最終日までコンベンションのレポートをさせていただきます。

香港は朝から曇っていて肌寒いですね。それでも明日からはアジア各国から集まるアソシエイトの熱気に包まれることでしょう!

明日のスタートに向けて、会場準備も着々と進んでいます。各国のユサナスタッフも参加者の皆さんを迎えるために準備は万端です。

明日からの3日間、熱い話題を香港からお届けします!

Usana_APC2014_2USANA_APC2014_1
USANA_APC2014_3USANA_APC2014_4

営業部長 中西

第一回スーパーサタデー

本日は、初めてのスーパーサタデーを開催致しました。

まず、私が1時間ほどセミナーをさせて頂きました。今後の日本社会と予防医学の重要性、ソリューションとしてのサプリメント、そしてユサナのベースサプリメントであるヘルスパックについてお話しさせて頂きました。プレゼンテーションは、ヘルスパックを使うことの意義をご理解頂くことに主眼を置きました。何かしら感じ取って頂けたなら、非常に嬉しく思います。
ユサナ_SS0222_1

そしてセミナーの後には、製品のお試しを楽しんでいただきました。初回ですので、予想通り参加者人数は多くありませんでしたが、ご参加頂いた方々からの評価は嬉しいものでした。今後もこのような機会を設けていきたいと思います。
ユサナ_SS0222_2

4月26日の土曜日は、恒例のプロダクト・フェアを開催致します。皆様のご参加を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

代表取締役 福田
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。