スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3製品がConsumerLab.comの承認受理

クオモ博士のセミナーにも出てきました、第三者評価機関のConsumerLab.comから、下記3製品が厳しい試験に合格し、当機関の承認を受けました。尚、これらの製品はアメリカで販売しているものとなります。

エッセンシャル-評価:最高品質の大人向けビタミン・ミネラル・抗酸化サプリメント
ボディ・ロックス-評価:完全なティーン向けビタミン・ミネラル・抗酸化サプリメント
ユサニマル-評価:革新的な子供向けビタミン・ミネラル・抗酸化サプリメント

こういったニュースがバンバン出てくるのがユサナです!

代表取締役 福田
スポンサーサイト

新パッケージと働きたい会社

来週の出荷分から、ヘルスパック、エッセンシャル、ユサニマルが新パッケージになります。
ユサナ_NewEssentials

ヘルスパックとエッセンシャルの中身は今まで通りですが、ユサニマルは味を改善し食べやすくなっています。

「働きやすい会社」
以前ブログでもご紹介しました通り、ユサナ・ヘルス・サイエンスはアウトサイド誌の「全米で最も働きたい会社」にランクインしています。今回は“ユタ・ビジネス誌”において「ユタ州における働きやすい会社-22社」に選出されました。2002年以来、5度目の選出となります。

アソシエイトの皆様にとっても、働きやすい会社であり続くよう頑張ります。

代表取締役 福田

マルチミネラル

ヘルスパックとエッセンシャルに入っているマルチミネラルが小さくなります。

ユサナ_NewMultiVitamin

ちょっと厚みは増しますが、短く小さくなります。もちろん成分内容量は全く変わりません。写真では分かりにくいのですが、ロゴも新しいものになっています。

11月26日(月)出荷のヘルスパックから、順次切り替わっていく予定です。

ユサナはたまにこういう変更を加えます。なかなかマニアックな会社です!

代表取締役 福田

プロコサのケイ素について

以前のエントリで取り上げましたプロコサですが、皆様にお知らせさせて頂きたいことがあります。ユサナ製品を長年ご愛用頂いていらっしゃる方々は、既にお気づきのことかもしれません。それは、

“プロコサミンにはケイ素が1mgと成分表示されていたのに、プロコサになったらこの表示が無くなっちゃった。”

ということです。ではユサナはケチってしまったのか?

いえいえ、そんなことはありません。新しくなったプロコサにもケイ素は配合されています。成分表示から無くなった理由は、新たな処方の中で配合量を厳密に定量測定出来ないからです。ユサナは成分表示100%保障しておりますので、その成分表示は完璧でなくてはなりません。

このような理由で成分表示にはありませんが、重要な機能を有するケイ素はしっかり配合させていますよ、というお話でした。

ユサナ_Procosa
年内には、新しいロゴのボトルに切り替わる予定です。

代表取締役 福田

プロコサ、本日から新登場!

関節の健康のサプリメント、プロコサミンが『プロコサ』になってリニューアル!

ここがポイント

1. 「ウコン濃縮物」の吸収率が従来の5倍以上に。吸収率の向上により1日4粒から3粒に減りました!
2. 植物由来のグルコサミンに変更 
3. グレードアップしながら価格とポイントは今まで通り

プロコサ新登場を記念して、プロコサ3つご購入頂いた方に、タブレットボックスを1つプレゼント致します。限定50個限りですので、お早目にどうぞ!
ユサナ_Procosa


以前のエントリで、クオモ博士と関連企業による、ウコン濃縮物のバイオアベイラビリティ向上の研究論文をご紹介しました。新しいプロコサは、まさにこの技術が導入されています。ファイトソームというものなのですが、このような研究が製品開発に役だっているという一例です。

マーケティング 福田
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。