スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリー・プランを考える #3

これまでに述べた3つが、バイナリーの代表的なメリットだと思います。しかしこれらのメリット、バイナリー・プランの使い方を間違えるとデメリットになるので要注意です。

成功するための絶対的心構え-常に与えられる人であろう!

人間、どうしても自分に甘いものです。以前のエントリでも書いたことがありますが、「誰か自分の下に付けてくれないかなぁ」と思ってしまったらアウトです。プレースメントは、スポンサーがその人のことを思っての行動だということです。

「自分のところにプレースメントしてくれたんだから、今度は私が誰かのために動こう!」

こうでなければなりません。このようにALL FOR ONE, ONE FOR ALLの精神で動かないと、

「何だよ、せっかく下に付けてあげたのに。自分だけ得しちゃって。」

という感情が生まれてしまいます。こうなってしまっては、チームを構築するなどと言うことは不可能。つまりユサナのプランは、利益を享受しあえるビジネス活動が必須なプランと言うことが出来ます。

私が感じるバイナリーのイケナイ活用方法-「片側に○人付けてあげるから」と言って登録させてしまうケースです。やはり「二人は頑張って見つけてみよう」と言わなければダメだと思うのです。片側に人を付けてあげたって、この利益を簡単に享受してしまった人は、方伸びで終わるのが現実です。やはり、かわいい子には旅をさせよ、です。

どんなプランであろうとも、ダウンラインはアップラインの背中を見て育ちます。アクティブな組織を構築するためには、自分自身がスーパー・アクティブでないといけませんね。結局成功する人というのは、バイナリー・プランであれ、常に直出しの動きがあります。

ユサナのプランは週払い、ポイント繰越、段階制限なしという素晴らしい特徴があります。ぜひ、プランが持っている理念を上手に活用し、大きなビジネスを構築して頂きたいと思います。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。