スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリー・プランを考える #4

このネタは、前回のパート3で終わりだったのですが、もう一つ書いておくべきだと感じることがあります。

それは『振り切って終了』という考えについてです。

ユサナのプランは、いかに最大化出来るビジネスセンターを増やしていけるかが重要です。しかし、最大化済のビジネスセンター以下の組織に対し、もう用済みとこれまでのサポートを希薄にしてしまって良いでしょうか?

答えは簡単、組織壊れます。

最大化したビジネスセンター以下のダウンラインにしてみれば、サポートがなくなったら“みなしご”にさせられてしまうのと同然です。自分にとってメリットが無いからと、こういうビジネスをやってしまうと、本当に組織がもろくなってしまいます。

最大化してリエントリー権が付与されるというのは、深堀して組織を下支えしながら、振り切った組織であれ、また収入を生む組織を作れるということです。

既に片側が出来上がったのだから、反対側を作らなければならない ― これはその通りなのですが、ユサナという事業に参画した人がみんなハッピーでいられるかどうか?ここをよく熟慮しないと、組織が壊れる時は早いですよ。

単純な損得だけで組織は動きません。本来マーケティングは人の感情で動くものです。ぜひ、強化なビジネスを構築して頂くためにも、意識して頂きたいポイントです。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。