スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフマラソン参加

コンプライアンス部のマネージャー、久保田はアメリカ生活でかなり太っていたのですが、日本ユサナ入社後、ユサナ製品で30キロのウェイトロスに成功!

Kubota_Before驚愕のBEFORE、ただのおっさんです。
Kubota_AfterAFTER、フレンドリーなコンプライアンス実施中!


今ではマラソン大好き人間です。そんな久保田のハーフマラソンレポートです。

--------------------------------------------------------------------------------------------
2/3 守谷市で行われたハーフマラソンを走ってきました。風はありましたが、晴天に恵まれマラソン日和でした。

こちらの大会は、去年からコースが新しくなり往路と復路でそれぞれ1キロ近くトンネルの中を走ります。このトンネルは通常は車しか通れませんが、開催中はマラソン用で車の通行はありません。そうすると、薄暗いトンネルの中を靴の音だけが聞こえ、走っている感覚はとても新鮮で、このコースのお気に入りポイントです。

それぞれ体力や脚力に差はありますが、同じゴールを目指しモチベーションがあがるスタート前とゴール後は、いつも楽しみです。

記録は1時間40分台でしたが、今回も楽しいひとときを感じることができました。

MoriyaMarathon

--------------------------------------------------------------------------------------------

久保田の他にも、ユサナの製品でウェイトロスに成功しているスタッフがいます。社内ではもちろん、製品を使うことは当たりまえ、みんなそれなりの体験を持っております!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。