スポンサーサイト


777 Project

ユサナがアスリート・サポートとして協賛した777プロジェクトについてご紹介したいと思います。

ユサナ_MikeAllsop
ニュージーランド航空のパイロットであり、二児の父であるマイク・オールソップは、もともとマラソン選手ではありません。過酷な登山などを実践してきたツワモノですが、実際に、フルマラソンの経験ゼロでした。

ニュージーランドの貧困に苦しむ子供たちをサポートしているボランティア団体、KidsCanに基金援助をするためにマイクが思いついたこと、それは一大スペクタクルなアドベンチャーに挑戦し、その趣旨に賛同してくれるスポンサーを集めることでした。そのアドベンチャーとは:

7つのマラソンを
7つの大陸で
7日間で達成する


という奇想天外なものです。彼はこのプランを成功させるためには、優秀な栄養補助食品が必要だと思っていましたが、ソリューションはすぐ見つかります。彼の母親は、ニュージーランドで実績あるユサナ・アソシエイトなのです。彼の母親がユサナ本社に息子のチャレンジを説明し、すぐにユサナはサポートすることを決めました。

ユサナ_Mike'sRoute
2/16 フォークアイランド
2/17 チリ、サンチアゴ
2/18 ロス・アンジェルス
2/19 ロンドン
2/20 カサブランカ
2/23 香港
2/24 オークランド

彼はこのルートで見事プロジェクトを達成させました。彼は295.4キロを走り、2万2千カロリー以上を1週間で消費しました。得られたものは、1万ニュージーランドドルの義捐金でした。
ユサナ_MikeCompleted

なかなかこんなことは思いつかないし、実行する勇気も持てないものです。この行動力は凄いですね。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
