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心臓の健康

研究開発部門のエグゼクティブ・ディレクター、ジョン・クオモ博士が心血管の健康について語ってくれましたので、ここでもご紹介したいと思います。

ユサナ_DrCuomoSki

1. エクササイズ

強心臓が欲しいならば、まず適度な運動をこなす必要があります。ウォーキングやジョギング、サイクリングやクロスカントリースキー等のエアロビクス運動は、心血管の強化にとても有効です。1週間に最低4回、これらの運動を30分トライすることを目標にしてみましょう。もちろん、ご自身にとって過度な運動は避けて下さい。また心配な方は、担当医に聞いてみましょう。

2. 食事療法

健康的な心血管を維持する為には、健康的な食生活が大前提となります。果実や野菜がカギです-これらは素晴らしい食物繊維の供給源だからです。現代人の食生活では、とにかく緑黄野菜や果物の摂取が少な過ぎです。

3. サプリメント

人類は、毎日約1グラムのオメガ3系脂肪酸を摂取しなければなりません。もちろん魚を食べて摂取するもよし、もし魚を食べない生活であれば、魚油のサプリメントを摂取しましょう。
さらに、最低1000ミリグラムのビタミンCや4000~6000IUのビタミンD、フラボノイド、800ミリグラム未満のマグネシウムとコエンザイムQ10などのビタミンやミネラル類を摂取することが重要と考えます。

これらは毎日実践することが大切です。

代表取締役 福田
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日本ユサナ

Author:日本ユサナ
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科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

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