スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Research & Development #2

前回のエントリの続編です。

Scientific and Clinical Affairs 科学・臨床チーム

科学・臨床チームは既存製品の有用性を裏付けることに全力を投入します。彼らは原材料と処方の整合性や製品としての効能・効果を確かめ、これら全てをエビデンス(科学的証明)によって裏付けます。その目的は、全てアソシエイトのビジネスをサポートする為です。ウソ・偽りの無い製品作りを、客観的に証明するということです。
そしてもう一つの任務は、製品のクリニカル・スタディ(臨床試験)を実施し、正しく安全に効能・効果を発揮するか確認することです。これらの臨床試験は、ユサナの社内研究室のみならず、パートナーシップを結ぶ第三者機関整形外科病院ライナス・ポーリング研究所ユタ大学ユタ州立大学などの研究室で行われます。

ユサナ_RD

R&Dの科学者達に共通していることがあります。それは、チーム全員、ユサナのニュートリション製品を愛用していることです。彼らは、毎日欠かさず製品を使っています。彼ら自身がほれ込んで、信頼できる製品が欲しいのです。だから彼らの製品作りはとことん科学やエビデンスに拘りますし、健康の重要性について、最も思慮深く考えているのです。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。