スポンサーサイト


経済界4月16日号、明日発売

メールニュースでは配信させて頂いておりましたが、ブログでは最初のお知らせです。

経営者などの経済界重鎮から多大な支持を得ている老舗経済誌『経済界』。4月16日号(4月2日発売)に、何と日本ユサナを取り上げて頂きました。私、恐れ多くもメジャー誌デビューです。ご覧いただければ分かりますが、誰もが知っている大手企業様の社長や会長のインタビューが多いのです。ユサナにとっても私にとっても、大変名誉なことです。この場をお借りして、経済界様に厚く御礼申し上げます。
ユサナ_Keizaikai

店頭価格1冊600円のところ、1冊480円、3冊セットの1440円にて明日からご提供させて頂きます。数に限りがございますので、お求めの方はお早めにカスタマー・サービスまでご連絡下さい。

特集・病気にならない生き方(予防医学の時代が到来)でユサナを取り上げて頂きました。常日頃から発信してきたことを、こういった影響力のある媒体で表現できることは、本当にうれしい限りです。マイロン・ウェンツ博士の理念がまさに正しかったのだと、今世の中が彼に遅れること20年経って気付き始めているように思います。

ぜひご一読ください!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
