スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新サポートアスリートのご紹介

前回は無敗のプロボクサーでしたが、今回は女子フリースキー界のクイーンです。

グレテ・エリアッセン http://greteeliassen.com/
ユサナ_GreteEliassen

2才でスキーを始め、幼少時代からアルペンスキーの選手として活動していましたが、幼いころからのジャンプ好きが高じて、既にレーサーとして成功していたにも関わらず、フリースキーの世界に入っていきます。フリースキー界にデビューしてすぐ、彼女はUSオープンで4回優勝、そしてウィンターXゲームではゴールド2回、シルバー2回、ブロンズ2回という多くのメダルを獲得します。彼女はXゲームにおいて、ハーフパイプとスロープスタイルの両競技で、史上初めて優勝した女性スキーヤーです。この2つ、どちらも派手な見栄えの良い競技ですが、スピードスケートとフィギュアスケートほど違うと言っても過言ではないと思います。

彼女がセンセーショナルな存在なのは、高さ31フィート(約10メートル)のヒップジャンプで世界記録を作ったからです。なんと時速60マイル(約100キロ)で進入しています。このジャンプで、彼女はエクストリームスポーツ界で有名な存在になりました。

続々とトップアスリートが増加中です!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。