スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフの健康管理

今日は、わたしたちスタッフの健康管理について少しお話しさせていただきます。わたしたちスタッフも実は健康には人一倍気を使っているんですよ。なにしろ、健康食品を販売する人間が不健康では、みなさんに安心して製品をおすすめすることはできないですからね。

わたしたちスタッフは、オフィスのある5Fまで、できるだけエレベーターを使わずに、階段を歩くようにしています。歩いた経験のある方はおわかりになられるかと思いますが、4Fと5F間は、結構きついですよねぇ~、へーホー。でも4Fには病院があるので、くれぐれも迷惑をかけないようにしています。

あと月に数回、Rev3を持って、お昼時間に明治神宮と代々木公園をかすめるようにして早足で1周して帰ってきます。約4Kmの道のりを50分で歩破しています。いまの季節は、とっても気持ちいいですよ。

USANAのスタッフも一般のサラリーマン、なかなかエキササイズの時間がとりにくいのが実情です。できるだけ、日常にエキササイズを持ち込むようにしています。

最後にわたし個人ですが、毎日本来下りる駅の4駅前で下車して歩いています。およそ6Km程度ですが、雨の日以外は続けるようにがんばってます!

みなさんもまずは簡単にできることから、はじめてみませんか?

ユサナ_H.Kano

経理/総務 加納
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。