スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お断り:マニアックに行きます。でもこれがユサナの強みです!

会員様から頂いたご質問にお答えする為、研究開発部門のエグゼクティブ・ディレクター、ジョン・クオモ博士に教えてもらったことがあります。私自身、ユサナ製品に対し更なる確信が入ったので、ぜひご紹介させて頂こうと思います。お断りしておきますが、いつも通りとってもマニアックです!

ご質問内容
「ユサナは抗酸化物質としてブドウ種子濃縮物やビタミンCを一緒に配合していますが、どうしてですか?」

クオモ博士
「ブドウ種子などのポリフェノール類に含まれるシトラスバイオフラボノイドやプロアントシアニジンは、ビタミンC同様非常に強力な抗酸化物質です。しかし、酸化防止活性や溶解性、生理活性に違いがあります。抗酸化物質はネットワークを形成します。化学的に表現すれば、酸化還元電位に違いがあります。すなわち、抗酸化活動における序列があるのです。最初に、もっともアクティブな物質がフリーラジカルと反応します。このプロセスでラジカル反応が減衰します。そして他の抗酸化物質が還元剤として機能します。ビタミンC、ポリフェノール、ビタミンE、コエンザイムQ10、βカロチン、その他カルチノイドと、内在の抗酸化酵素であるスーパーオキシドディスムターゼ(SOD)、グルタチオンやカタラーゼ等、カラダの中で抗酸化物質のネットワークが揃うと、カラダのあちこちで起こるラジカル反応を連鎖的に拿捕することが出来ます。そしてこのネットワークは、酸化還元反応によって抗酸化物質を補充します。
さらに上記全ての抗酸化物質は多機能であることも重要です。例えばビタミンCはコラーゲンを生合成出来ます。もしビタミンCが抗酸化物質として全て使われてしまった場合、この二次的な機能は発揮出来ません。ここに挙げた他の抗酸化物質も、全て二次的、三次的な機能を持ち合わせています。これらの成分を総動員させ、総合的なカラダの保全に役立てることが重要だと思っています。

市場には『魅惑の果実』をうたっているものが色々とありますが、大切なことは機能的に抗酸化を実現させるレシピがあるかどうかです。このレシピこそ、ユサナが大得意とするところです。

ヘルスパックの成分表:ユサナ秘伝のレシピ!
ユサナ_HP成分表

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。