スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント業界の環境変化 #2

以前、サプリメントを取り巻く環境が変わるのではないか、という記事をご紹介させて頂きました。

今回はその続編です。いわゆるサプリメントの機能性表示に対する規制緩和策なのですが、来年度実現されることがかなり濃厚になってきています。
ユサナ_HealthIndustryNewsJun12

健康産業新聞の記事によりますと、この規制緩和策は14日(明日)閣議決定する見通しで、2014年度中に実施されるだろうと書かれております。やはり予防医学を推し進めたアメリカ社会が、1つのケースモデルになりつつあると感じます。

ユサナにとって非常にうれしいことは、「虚偽誇大ではなく、事業者責任で科学的根拠に基づく機能性表示」を求めていることです。記事見出しにあります通り、エビデンスを保有している会社は、表現力を発揮しやすいということになります。まさにこれは私たちユサナの十八番であります!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。