スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢階層別サプリ支出

いつもお世話になっている健康産業新聞に、サプリメント市場を高齢者がますます牽引していくとの記事が掲載されていました。

ここで目を引いたのが、年齢層ごとのサプリメントに対する支出比較です。ユサナ_SpendingByGeneration

50代から、急にサプリにかけ始める金額が大きくなります。私の直感的閃きですが、自覚症状の無い“未病”が50代になると痛みなどの苦痛によって自覚できる病となり、医者や薬に頼る前に、サプリメントで解決させようとするユーザー心理が推測出来ます。

ユサナのフラッグシッププロダクトであるヘルスパックの価格帯は、40代までは高過ぎると感じられてしまうでしょうが、50代以上の方であれば、十分興味を持って頂ける価格であると確信致しました。

若いユサナ会員の皆様には、是非ご両親におすすめして頂きたいと思います。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。