スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人口動態統計

厚生労働省が、2013年の人口動態統計を発表しました。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei13/dl/gaiyou.pdf

日本の人口は、対前年比で24万人減となっております。その要因は:

1. 出生の減少トレンドが止まらない
2. 死亡数が増加トレンド(死亡数>出生数)
3. 婚姻数減少トレンド
ユサナ_2013人口動態

この辺は皆様ご想像通りだと思います。健康なライフスタイルを確立し、病気にならないカラダ作りを理念にしているユサナにとって、最も気にすべきポイントは、「死亡数の増加とその要因」だと思います。

死因トップ2は、相変わらず「悪性新生物(ガン)」「心疾患」となっています。このトレンドが続いていけば、各個人の「サバイバル力」が人生を大きく左右することになるはずです。となると、社会への強い帰属収益を生む仕事力、そして言わずもがな健康力が大切です。

こうやって見ると、サバイバル力を磨くツールとしてユサナをとらえることが出来ると思います。マイロン・ウェンツ博士のビジョンが如何に正しいのか、この統計を見て再確認できました。

この問題を問いかけ
ソリューションとしてのユサナを
正しく語る


これから会社とアソシエイトの皆様と、共有すべき認識だと確信しています。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。