スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在成長しているMLM企業の共通項

もう先月のことになるのですが、ユサナも加盟しております、日本訪問販売協会の新年祝賀会に参加して参りました。

訪問販売協会の集まりにはたまに参加させて頂くのですが、業界関係者や各メンバー企業の社長さんや部長さん達と交流する機会になっています。まさに業界のコアメンバーが集まっているので、業界の今を肌で感じることが出来ます。色々な方々と交流して、だいたい皆さん共通の認識があることに気が付きました。それは、

「現在成長しているMLM企業は、MLMに参画経験の無い方に賛同いただいている会社である」

ということです。

私の肌感覚で言えば、MLM未経験者が何かしら社会的な意義を感じてこそ、その企業のビジネスに参加するはずです。言い換えれば、「主催企業のビジョンが、現代日本社会に大きな価値をもたらすと感じるか?」が重要なはずです。

そんな意味でも、今一度ユサナのビジョンを再確認して頂き、そのビジョンは社会にとってどんな価値をもたらすのか、是非考えてみて下さい。

代表取締役 福田

スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。