スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 APコンベンション・レポート 最終日

本日はAPコンベンションの最終日でした。あっという間の三日間でした。

今日の午前のセッションは初めての試みでしたが、英語と中国語のセッションに分かれて行われ、英語のセッションではデニス・ウェイトリー、ライル・マクウィリアム博士、そして米国サクセスマガジン誌の創設者であるダリン・ハーディーのスピーチと、とても濃い内容になりました。

またクロージング・セッションでは各国のリーダーのスピーチが行われ、日本からは齋藤大介1スター・ダイヤモンドディレクターが8000人の聴衆の前でスピーチをしていただきました。

ユサナ_APC2014_Day4_1ユサナ_APC2014_Day4_2
ユサナ_APC2014_Day4_3ユサナ_APC2014_Day4_6
ユサナ_APC2014_Day4_4ユサナ_APC2014_Day4_5

今年のAPコンベンションも熱く盛り上がり、閉幕しました。AP地域のコンベンションとしては今回が最後になります。来年は是非多くの皆さんとシンガポールで行われるパシフィック・コンベンションでお会いしましょう!

営業部長 中西
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。