スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントの目的

前回ご案内しました通り、4月26日(土)はプロダクトフェアを開催致します。

私たちはこのイベントを大切に育ててきたと自負しております。製品を通じて、ユサナとは何かを知って頂く場として考えています。

このビジネスでありがちな悪い例は、イベントなどへ強制的な参加を促してしまうことでしょう。ダウンラインのメンバーや、特にゲストに対して「選択権を与えない」やり方は、後で問題になります。アップラインとダウンラインは上司-部下の関係ではありませんし、ましてやゲストはお客様であります。

「自分で決めて、自分で行動する」ビジネスですから、自発的に参加するということが大切です。ではイベントとは何なのか?

イベントは「確認の場」とご理解下さい。

あくまでも決めるのは自分ではなくご提案先です。まずは会社のこと、製品のこと、ビジネスプランなどを知って頂く。そしてそれが自分にとって価値があるかどうか、判断する為の材料がプレゼンテーションです。つまり「ご提案型ビジネス」です。そのご提案の先に、「この会社で良いか?」「この商品で良いか?」などなど判断、確認しやすくするための場がイベントだと考えています。

ですから、私たちユサナがどんな会社なのか、どんな方に見られても恥ずかしくないように気を付けなければなりません。究極的には、イベントで「確信」を得て頂きたいという思いがあります。イベントは一番大変な仕事ですが、現場とインタラクティブなため、やりがいを感じられます。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。