スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は佐渡ヶ嶽部屋に行ってきました。

今日は、日本ユサナがサポートしております佐渡ヶ嶽部屋に行って参りました。

力士達にヘルスパックを使ってもらっているのですが、お蔭様で良い体験を色々伺っています。もちろん厳しい稽古をこなし、しっかりちゃんこを食べることがベースにあるわけですが、アスリートとしてパフォーマンスを向上させる為には、しっかり栄養を摂取することが大切であることをお話しさせて頂きました。

アスリートは極限までカラダを鍛えますが、その結果筋肉が損傷すると、修復のために免疫細胞が働いて腫れや痛みなどの炎症が起きます。なるべく炎症を起こさないよう、カラダは免疫反応を抑制するので、感染症に対して弱体化してしまいます。肉体強化が免疫力低下につながってしまうわけですが、健康力を強化出来るのは栄養素です。これこそ、アスリートがサプリメントを求める大きな理由です。また栄養摂取のバランスが良いと、フィジカル面だけでなくメンタル面にも良い影響があります。

漠然とヘルスパックを使うのではなく、意識して使って頂きたいと思い、力士の皆様にこのようなお話しをさせて頂きました。

日本の国技である相撲。そして日本人ならば誰もが知る佐渡ヶ嶽部屋。ユサナが佐渡ヶ嶽部屋をサポートさせて頂いていることに誇りを感じます。

ユサナ_琴奨菊琴勇輝色紙
琴奨菊関と琴勇輝関からお土産頂きました!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。