スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッキャオ v.s. ブラッドレー #2

4月12日、ラスベガスにて世界ボクシング機構(WBO)ウェルター級タイトルマッチが行われました。

チャンピオンのティム・ブラッドレーは、ユサナと契約を結ぶ“ユサナ・アンバサダー”として活躍している30歳。12のKOを含む、30勝無敗という実績。
一方挑戦者のマニー・パッキャオは、2年前ブラッドレーと対戦して世界タイトルを失った元チャンピオンの35歳。パッキャオはそれまでの約7年間、世界チャンプとして輝き続けたレジェンドです。

前回の対戦については、以前ブログのエントリーにしております→こちら

ユサナ_BradleyPacquiao2

結果は、35歳のレジェンドが再び王座に返り咲き、ブラッドレーは初めての黒星を喫してしまいました。ユサナ・アンバサダーが破れてはしまいましたが、以前のエントリに書きました通り、ブラッドレーがパッキャオもユサナ製品愛用者であることを暴露しております。両者共に、コンディション作りにユサナの製品を活用しているのです。

パッキャオは贅沢な暮らしはせず、貧困で困っている子供たちをサポートしている人で、フィリピンでは英雄的存在です。そしてブラッドレーは、多くのボクサーがドーピングをしていることに警笛を鳴らしている人で、自ら積極的にドーピング検査を受けていることで有名です。

このようなチャンピオンが信頼するユサナを誇らしく思います。次回、またこの二人に対戦してほしいと思います。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。