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クーリングオフ

ネットワークビジネスに携わるまで、この法律を聞いたことがない方が多いのではないでしょうか。この法律は、消費者が被害を受けやすい6つの取引を対象に規制しています。ネットワークビジネスは連鎖販売取引と定義されています。

消費者をトラブルや被害から守る目的で作られたので、消費者には手厚く、反対に商品やビジネスを勧める事業者側には厳しい内容です。

特徴的なのはクーリングオフという制度です。これは契約してから一定期間、冷静になって契約をもう一度考え直すチャンスを与えるものです。ビジネスや製品を紹介する側はプロで、紹介受ける側は素人ですから、双方の認識に違いを埋めるために、このクーリングオフがあります。

クーリングオフをプラスに捉え、このビジネスは手厚く保護されているから、安心して取り組めることをアピールすることにもなるのではないでしょうか。ネットワークビジネスのクーリングオフ期間は法律で20日ですが、ユサナは30日と更に10日多く設定しています。それだけ、消費者に対して手厚いとも言えます。

コンプライアンス 久保田
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日本ユサナ

Author:日本ユサナ
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科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

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