スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜユサナは自社工場にこだわるのか?

ユサナは製品に対し非常にストイックな姿勢を崩しません。その1つがこだわりの自社製造です。なぜここにこだわっているのか?どんな利点が得られるのか?ジョン・クオモ博士がお答えします。

ユサナ_Dr.Cuomo
研究開発担当エグゼクティブ・ディレクター ジョン・クオモ博士

質問1:ユサナはなぜ自社工場にこだわるのですか?
まず、製造工程全てを自分達でコントロール出来る権限があります。我々自身の為の行動ですから、近道や裏技を使おうという気にはなれませんし、製造に責任を持てます。私達のビジネスですから、その核となる製品の製造は自分達で行いたいと思います。

質問2:製造のほかに、ユサナが自信を持っていることは何ですか?
とにかく厳しい試験を実施していることです。特に下請け業者に製造を依頼している会社と比べると、大きなアドバンテージがあると思います。

質問3:それはなぜですか?
下請け業者は、日々様々なブランドの製品を製造しています。彼らは、全ての製造ロットに対して、品質チェックの試験を行うことはありません。収益性を圧迫するだけですから、必要最低限のことに留めようとします。私達は同じ製品を継続的に製造していくことで、その製品の弱点が見えて来ます。自社工場で製造していますから、その弱点を克服し、製品を常に進化させていくことが出来ます。

質問4:ユサナが実施している試験と一般的なサプリメント製造者の試験との差は?
FDAのガイドラインにおいて、サプリメントは、全ての成分、全ての製造ロット対象のフルテストを義務化されていません。よってサプリメント製造業者は一般的に、スポット抜き打ちのランダムテストを実施します。例えば年間100ロット製造するとなると、5ロットのランダムテストを実施する程度でしょうし、実際それで十分です。でも私達にとってはフルテストでないと意味がありません。

質問5:なぜそこまでこだわるのですか?
それはユサナが全社的に、もちろん研究開発部門を含め、コールセンターやマーケティング、セールス、ファイナンス等々-ユサナで働く全てのスタッフが高い倫理観を持って仕事にあたるべきだからだと思います。やはり会社に対して揺るぎない確信が無いといけません。だからこそ私達は自社工場を持ち、厳しい品質管理基準を徹底します。でもこの製品で素晴らしい体験をする人々を見ていると、そうあるべきだと思います。全ての製品には、マイロン・ウェンツ博士の栄養成分表示量保証のマークが付いています。彼が全ての製品に対して保証しているので、私はヘマが許されないのです。
------------------------------------------------------------------------------------------------

私も本社がこれだけこだわって製品を作っているので、安心してこういうネタをアップ出来ます!やはり自分自身で使ってみて良さを体感しているので、確信こそ行動の原動力になるのだと実感しております。

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。