スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番重要な仕事

ユサナビジネスに限らず、ネットワークビジネスにおいて一番重要な仕事とは何でしょう?私が確信を持ってお答えするとこうなります:

製品を使うこと!

当たり前のことですが、マルチレベルマーケティングというように、このビジネスはマーケティング活動です。言いかえると、コンペンセーションプランとは『製品を頒布するためのプラン』です。では如何に製品を頒布出来るのか?

それは自分自身が製品を使いまくる-これだけです。このビジネスにおいて、ダウンラインはアップラインの背中を見て育ちます。ここに、製品を使うという行動がビジネスのDNAに組み込まれていないと、何が起こるのか?

アクティブなダウンがいない=常にリクルート活動に頼る=労働収入

となるのです。このビジネス、本来は権利的収入が得られるから旨味があるはずなのに、この基本を怠ると全くオイシクなくなるのです。

つまりユサナビジネスで考えると、オートシップを構築しましょう、ということです。100ポイントか200ポイントを使うという習慣を身につけることが、ビジネスのスタートラインと言えます。実際自分がどのくらい使っているか考えてみると、200ポイントは軽く超えています。マーケティングを預かる立場なので、良く製品を使ってみなければならないという深層心理がありますが、やはり有る程度、健康オタクになっておく必要はあります。

しかし健康オタクになり過ぎることにデメリットもあります。難しい事は伝え難い、分かり難い!これ、MLM永遠のテーマです。ここがこのビジネスの面白いところでもあります。

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。