スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ

早くも8月になってしまいました。今日も暑い一日でしたが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?夏バテにならないためにも、しっかり栄養をカラダに入れておくことが重要です。それは何故か?

現代の食生活では、エネルギー源である炭水化物と脂肪は過剰摂取してしまっているのに、ビタミン(=カラダの調子を整える)、ミネラル(=骨や血液を作る)、食物繊維(=有害物質を排出する)の摂取が足りない

からです。カラダのエネルギー源に“タンパク質”もありますが、タンパク質は摂取がちょっと足りない傾向にあるようです。いずれにせよ、これら6大栄養素はバランス良く摂取することが大切です。夏バテにならないためにも、しっかりビタミン、ミネラル、食物繊維をカラダに取り入れてこの夏を乗り切りましょう。

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。