スポンサーサイト


夏ラリーレポート

週末の土曜日は、日本ユサナとして久しぶりのラリーを開催致しました。お陰様で、会場はほぼ満席!
大勢の皆さまにご参加頂き、まことに有難うございました。

何せ今回は表彰対象者が多く、ユサナのポテンシャルを再認識出来ました。ここ一発の駆動力を出せる会社は、このご時世なかなかないと思います。これは日本ユサナにとって大変重要な事です!

また今回はインターナショナル・コンベンションのプレビューということで、コンベンションスケジュールなどを発表させて頂きました。来場者のうち、かなりの方々が参加をコミットされているようで、これは嬉しかったです。高いお金と大切な時間を使ってソルトレイクシティまで行くのですから、ユサナに対する信頼や確信が無いと、なかなか行けないことだと思うのです。コンベンションに行った方のリテンション率が高いので、やはりこういう意識は大切なのでしょう。

ユサナ_夏ラリー1ユサナ_夏ラリー3
ユサナ_夏ラリー2ユサナ_夏ラリー4

ラリーのようなイベント開催は、表彰対象者が出てフィールドに活気が無いと出来ないものです。ですのでこれからもラリーを定期的に開催していきたいと思いますし、そうでないといけないとも思います。

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
