スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社のイメージ

会社を知ってもらい、良いイメージを伝えるには、テレビコマーシャル、インターネット、新聞などのマスメディアに多くの宣伝費を使うことが一般的です。しかし、ネットワークビジネスは会員さんを通じて会社のイメージが伝わります。

主にユサナのイメージを作る要素はこれら3つが挙げられます:
1. ユサナを伝える会員のみなさん
2. 会社からのメッセージや活動
3. 過去に勧誘を受けた、会員だった人々など、今までにユサナに関わった人々


現在では、業態に関わらずインターネット上で会社情報、評判やクチコミがその会社のイメージに大きな影響を与えます。そう考えると、一番注意すべき要素は3ですね。

「ユサナに出会えてよかった」-こう思ってもらえるように、ユサナにお誘いした方には丁寧に、一生懸命サポートする-この姿勢がユサナのイメージを向上させるものと確信しています。

コンプライアンス 久保田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。