スポンサーサイト


インターナショナルコンベンション ‐ DAY 2

二日目のコンベンションが先ほど終わりました。最上階からオープニングを眺めましたが、いや~8000人が集まったイベントは壮観でした!
ユサナ_GeneralSession

今日は特別なアナウンスが3つありました!

アナウンス1 - 新ロゴ
「人にはそれぞれ、個性や好みがある」-ユサナは、このテーマを追求し、かゆいところに手が届くサービスを充実させていくという方向性が示されました。“パーソナライゼーション”と呼ばれるこの方針がロゴに込められています。球体の中にさまざまなヒトがいます-これは個性豊かなユサナ・ファミリーを意味しています。
ユサナ_NewLogoユサナ_NewLapelPin
セールス中西はご愛嬌ということで。


アナウンス2 - マッチングボーナス・プロモーション
コンベンションまでの90日間、マッチング・ボーナスを3倍にしてお支払いするというプロモーションが行われていましたが、これで終わりではありませんコンベンション後の90日間、マッチング・ボーナスは2倍でお支払いすることになりました!


アナウンス3 - コンベンション参加者全員にiPad2をプレゼント
これホントです!コンベンションに参加できなかった方々には酷なお話ですが、参加された方はwifi付きのiPad2がプレゼントされました。しかしただプレゼントしたわけではありません。明日は、このiPadを持ってイベント会場に向かうようにアナウンスされました。
ユサナ_FreeiPad
またまたセールス中西のご愛嬌。。。ちなみにアメリカ在住の方は、130ドルで3G機能付きにすることも可。
ユサナ_iPadQue
発表直後のブースは長蛇の列です。


20年という節目の年ということで、アメリカ本社は本気(=ホンキと書いてマジと読む)です!
ユサナ_SphereGirlユサナ_SpiderGirl

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
