スポンサーサイト


インターナショナルコンベンション ‐ DAY 4

20周年を記念したコンベンションは、壮大な演出のエンディングで幕を閉じました。今年のコンベンションは一言で言うと、ユサナ創業の理念と、ユサナファミリーの結束を再確認した場だったと感じました。これからの20年を価値あるものにするには、まだまだたくさんのブレークスルーを必要とします。そこに打ち勝つための決意を表明したイベントだったと、自分なりに解釈しました。

最終日は雲ひとつない、透き通る空の色が印象的でした。まるで、今後のユサナの歴史を祝福するかのようです。クライマックスは、コレット・ラーセン、ザカリー・ロスによるすばらしいシェアリングでした。うまく言葉では表現出来ませんが、ユサナビジネスをやる意味というのは、とっても崇高かつ純粋な気持ちが全ての原動力になっていることをまざまざと教えられました。経済的自由、時間的自由という領域を超越したところに気持ちをセットしているんだと分かり、こういうトップリーダーが集まることがユサナの真の底力だなと思いました。

貴重な時間とお金を使ってコンベンションに参加することはエネルギーを要します。しかしトップリーダーは誰でも言うのですが、良い時期も低調な時期でも、コンベンションに参加し続けることが大切です。最新情報を収穫するだけでなく、『なぜユサナビジネスに取り組むのか?』ということを再確認出来るからです。

今年は大変多くの方々が日本からご参加頂きまして、まことに有難うございました。また来年も、一人でも多くの仲間とともに、ソルトレイクシティでお会いしましょう!

ユサナ_ClearBlueSkyユサナ_5KRun1
ユサナ_5KRun2ユサナ_Dr.Wentz
ユサナ_Osmondユサナ_Ending

マーケティング 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
