スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチタイム・ウォーキング

最近、社内の希望者を募り昼休みの時間を使い、会社の近くにある明治神宮の周りをウォーキングし始めました。約4キロ、50分歩いています。まだまだ30度を越す暑い毎日ですが明治神宮の木陰は、都会の空気を忘れさせてくれます。目に見えませんが、「マイナスイオン浴びている」という実感。頭と体をリフレッシュさせてくれます。

参加者の数は、この暑い中でも健康への志が高い2、3名ですが、涼しくなればもっと参加者が増えることを期待しています。

私はウォーキング前にニュートリミールとニュートリションバーでお腹を満たし、汗をたくさんかいだ後は、Rev3で水分補給して、午後の業務に取り掛かります。

皆様も何かちょっとした行動を起こしてみると、日常の中に“非日常”をエンジョイできますよ。

コンプライアンス 久保田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。