スポンサーサイト


新組織発足のお知らせ

拝啓 暮夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃よりユサナ製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、急な発表ではございますが、日本ユサナ株式会社、代表取締役の水谷順が、平成24年8月29日をもって退職したことをここにご報告申し上げます。水谷氏の多大なるリーダーシップのもと、日本ユサナ株式会社は、収益性を向上させ、時流にあった製品を市場に投入し、更には昨年の大震災による困難を乗り越えて参りました。長年におけるこの業界の経験とその知識は、日本ユサナのみならず、ユサナ・ヘルス・サイエンス社にとって非常に大切な財産でありました。しかし残念ながら、水谷氏の今後のキャリアや人生をゆっくり見つめたいという強い希望を尊重し、ユサナ・ヘルス・サイエンス社は辞任の意向を受領するに至りました。

今後の日本ユサナ株式会社の組織体制ですが、マーケティング・マネージャーの私、福田が代表取締役に9月1日をもって就任いたします。ユサナは、「人を育てる」ということを大変大切にしている会社です。私自身、この提案を聞いた時は、その重責に対する不安も感じました。しかし素晴らしい製品とビジネスチャンス、そして居心地の良い環境が揃ったユサナを、もっともっと頒布させたいという夢、そしてまだ若い私にこのチャンスを与えてくれたユサナに尽したいという気持ちに従うことにしました。

また営業担当アシスタント・マネージャーの中西も同日付で、ネットワーク・デベロップメント・マネージャーに昇格となりますことも同時にご報告申し上げます。

お陰様で私達日本ユサナには、北アジア担当副社長のシャーマン・インを始め、ユサナ・ヘルス・サイエンス社の経営陣が積極的に日本市場をサポートしており、その期待とサポートは今後も変わることはありません。そして、私達日本ユサナにも、個性的なマネージャー陣が皆さまのビジネス環境を守るべく日々頑張っております。この機会に、各マネージャーをご紹介させて頂きます。

ユサナ_NewManagement
前列左より:福田亘希、シャーマン・イン、中西規道
後列左より:久保田耕司、加納久孝、金子政志


営業担当:中西 規道(なかにし のりみち)
コメント「メンバーの皆さんとより良いユサナビジネスを構築できるように、新しいマネジメント一同頑張っていく所存でございます。これからもよろしくおねがいします。」

コンプライアンス担当:久保田 耕司(くぼた こうじ)
コメント「会員規約関連や違反行為の対応を始め、これからも会員のみなさまが安心して活動できる環境作りへ向けて、お役に立てるよう取り組みます。」

人事/経理担当:加納 久孝(かのう ひさたか)
コメント「日本ユサナ及びユサナグループの財務状況は、とても健全で信頼性の高い水準です。会員のみなさまが、ユサナ社及びユサナ製品を信頼し、安心して活動できる基礎的環境は、充分備わっているかと思いますが、みなさまとともにさらに、発展させ、すばらしい将来を共有できますようにがんばります。今後ともよろしくお願いいたします。」

オペレーション担当:金子 政志(かねこ まさし)
コメント「これからも縁の下の力持ちとして、会員の皆様へ迅速かつ的確に製品をお届けできるよう努めてまいります。」

私達5人の経営陣とスタッフ一同、日本ユサナをより良い会社、より楽しい会社にしてまいる所存です。皆さま方と、素晴らしい健康とビジネスの発展を共有出来ますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

日本ユサナ株式会社
福田 亘希(ふくだ こうき)
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
