スポンサーサイト


ご来場有難うございました!

本日はプロダクトフェアをサービスセンターで開催させて頂きました。大変多くの皆さまにお越し頂き、誠にありがとうございました。

今回はマクロオプティマイザーをテーマとし、自分なりのニュートリミールを作るという新しい試みをしてみました。成功作も失敗作もあったようですね!自分レシピを見つけるのも、ニュートリミールの楽しさですね。
ユサナ_MyNutrimeal_1ユサナ_MyNutrimeal_2


そしてユサナ製品の愛用者であり、総合格闘家の松井大二郎選手によるエクササイズ・セッションも大変盛り上がりました。やはりプロの選手から直接教わる機会は貴重ですね。私も大変勉強になりました。またキックボクサーとして活動されている真方広大ダイヤモンドディレクターも交えて、プロのアスリートによるセッションも好評でした。もう7年もユサナの製品でカラダのコンディションを整えている松井選手、ユサナビジネスにおいてダイヤモンドタイトルを得ながらも、キックボクサーという二足のわらじを履く真方選手のお話は大変興味深いものがありました。ユサナの製品がアスリートに高い支持を受ける理由がよく分かったセッションとなりました。松井さんTシャツ争奪戦じゃんけんも急遽あり、なかなか面白い企画になりました。
ユサナ_AthleteSession_1ユサナ_AthleteSession_2
ユサナ_AthleteSession_3ユサナ_AthleteSession_4


さらにさらに、今月23日から29日まで東レ パンパシテニスがありますが、そのプロモーションということでテニスゲームを開催しました。たくさんの方々が、東レ パンパシのチケットやユサナのロゴグッズをゲット!楽しんで頂けましたでしょうか?
ユサナ_TennisGame_1ユサナ_TennisGame_2


プロダクトフェアの後には、前回のフェアから先週までにシルバー・ディレクターになられた方々の“プレミア・トーク”がありました。皆さまには、シルバー・ディレクターを達成した感動、これからの目標などをお話頂きました。
ユサナ_SDIRtalk


明日は大阪でプロダクトフェアを開催しますので、関西圏の方々はぜひ遊びにお越し下さい。

時間 - 14:00~16:00(ドアオープン 13:30)
場所 - ハートンホテル南船場 2F サイプレス
http://www.hearton.co.jp/minamisenba/map.php
※大阪市中央区南船場2-12-22  TEL.06-6251-2111

楽しくユサナの製品を感じて頂けるイベントになるよう、明日も頑張ります!

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
