スポンサーサイト


東レ パンパシ

ユサナ・ヘルス・サイエンス社がオフィシャル・パートナーを務めるWTAのプレミア5大会、“東レ パンパシ”の真っ最中です。昨日は伊達選手が初戦で敗れてしまったことがニュースになってましたね。
http://news.tennis365.net/news/today/201209/94628.html

実は伊達選手を破った世界ランク10位のマリオン・バルトリ選手、本日お昼過ぎに会いに来てくれました。今日のロイヤルボックス席VIPチケットを入手できた皆さま、大変ラッキーです!スポンサー特権を実感する瞬間です。

ユサナはWTAと良いパートナーですので、毎年このようにトップアスリートを連れて来てくれます。今日は昼前に連絡がありました。2006年からユサナはWTAのオフィシャル・サプライヤーを務めているのですが、そのおかげで、今では160人以上の選手達がユサナの製品を使っていると同席したWTA担当者が話してくれました。そしてWTAとして選手に使わせる以上、大変厳格にサプリを見ているとのことでした。ドーピングの問題が出たら、とんでもない責任問題になるからです。

あと4日間のうち、誰が来てくれるか、これは蓋を開けてみないと分かりません。はっきりしていることは、WTAのスタッフはやる気満々。私達ユサナの為に頑張ってくれています。

ユサナ_東レパンパシ_2ユサナ_東レパンパシ_3
ユサナ_東レパンパシ_4ユサナ_東レパンパシ_5

明日以降、VIPチケットで観戦される皆さま、運が良ければトップ・プレーヤーのサインを頂いたり、ツーショット写真が撮れますよ。

本当はもっと書きたいことがたくさんあるのですが、トップアスリートの事は気を付けないといけませんので、今日はこの辺で。

代表取締役 福田

スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
