スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷山の一角

「氷山の一角」-研究開発担当エグゼクティブ・ディレクター、ジョン・クオモ博士の言葉です。一体何が氷山の一角なのかと言うと、サプリメントの善し悪しを決定する様々の要因のうち、目に見えるものだそうです。これ、言い替えますと成分表示です。

では、どこでサプリメントの善し悪しは決まるのか?
ユサナ_QualityFactor

クオモ博士がおっしゃるには、本当に良いサプリメントを選ぶ為には、①処方の質②製造工程の質が問われるのだそうです。

処方の質を決定するもの
1. 原料の質-Certificate of Analysis(分析報告書)だけに頼らない、自社原料テスト実施
2. 生体利用能-崩壊試験実施
3. 安全性-成分内容100%保証
4. 有効性-エビデンスに基づいたフォーミュラ

製造の質を決定するもの
1. 製造環境-FDAに医薬品製造の認可を受けた自社工場
2. 製造手順-フルロット・フルテスト実施
3. 製造規範-医薬品GMP順守

ユサナがこれらの領域を大切にするからこそ、栄養補助食品比較ガイドでエディターズ・チョイスの栄冠に輝いたり、PDR(医師用卓上参考書)に掲載され続けるのです。

(参考:PDR例-メガAOとアクティブカルシウム)
http://www.pdr.net/drugpages/productlabeling.aspx?mpcode=84250650
http://www.pdr.net/drugpages/productlabeling.aspx?mpcode=84250300

製品のトピックはどうしてもマニアックになってしまいますが、実際にこれ、凄いことなんです!私がこの会社で胸を張れるのは、やはりこのような製品作りのこだわりがあるからです。もっともっと多くの人にユサナの製品を使ってもらいたいと、心からそう思います。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。