スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリート Q&A #2

前回の続きです:

Q6. ユサナ製品が強い種目はありますか?

特にありません。どんな種目であっても、ユサナ製品を愛用するアスリート達は、彼らの結果をより良くする為、ユサナ製品を愛用しています。ユサナ製品は健康を促進する目的で作られていますので、特定の種目の選手のみに好まれるという傾向はありません。

Q7. ユサナはアスリートへ積極的にスポンサー活動しているのですか?

いいえ。ユサナ社からアスリートへ積極的にアプローチすることはありません。ほとんどの場合、アスリートやそのトレーナー、マネージャーと接点のあるアソシエイト会員から自然と製品が知れ渡り、製品の愛用に繋がっております。その結果、他社では見られない、スポンサード・アスリートがユサナのビジネス会員になるということもあります。ユサナ社は、多額のスポンサー料を捻出しながらアスリートを支援するということはありません。

Q8. ユサナがアスリートをスポンサードする基準はどのようなものですか?

かつてドーピングテストで陽性反応が出ていないこと、結果を出している、もしくは成長株であること、そして何よりユサナ・ファミリーとしてふさわしい人格の持ち主であることです。

Q9. スポンサード・アスリートのフィジカルチェックなどもされていますか?ユサナ製品を使用して、よくある体験談があれば教えて下さい。

ユサナ社がスポンサード・アスリートのフィジカルチェックをすることはありません。彼らには専任のトレーナーがついています。製品の使用頻度や量なども、全てトレーナーが判断しています。私達が良く耳にする体験例は、「疲労回復が早くなった」や「風邪をひかなくなった」などです。アスリートは極限まで肉体を駆使する為、免疫力が下がります。ユサナ製品を摂取することにより、体の抵抗力が高まっていると考えられます。

Q10. アスリートのフィードバックが製品開発に生かされていますか?またそうであれば、例を教えて下さい。

はい、彼らのフィードバックは研究開発に生かされます。例えば新しいプロフラバノールがその例です。彼らからはビタミンCの摂取量を高めたいという希望が多くありました。上記Q9で述べた通り、免疫力が下がることを防ぎたいと考える選手が多いのです。そこで私たちは、プロフラバノールのビタミンCを強化していき、最新版ではC100(オリジナルはC30)まで引き上げました。ビタミンC含有量は3倍以上になったということです。

-------------------------------------------------------------------------------------------
ますます製品に対する確信を持っていただけましたでしょうか?こういう実績を持ったサプリメントは、なかなか無いと思います。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。