スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロコサのケイ素について

以前のエントリで取り上げましたプロコサですが、皆様にお知らせさせて頂きたいことがあります。ユサナ製品を長年ご愛用頂いていらっしゃる方々は、既にお気づきのことかもしれません。それは、

“プロコサミンにはケイ素が1mgと成分表示されていたのに、プロコサになったらこの表示が無くなっちゃった。”

ということです。ではユサナはケチってしまったのか?

いえいえ、そんなことはありません。新しくなったプロコサにもケイ素は配合されています。成分表示から無くなった理由は、新たな処方の中で配合量を厳密に定量測定出来ないからです。ユサナは成分表示100%保障しておりますので、その成分表示は完璧でなくてはなりません。

このような理由で成分表示にはありませんが、重要な機能を有するケイ素はしっかり配合させていますよ、というお話でした。

ユサナ_Procosa
年内には、新しいロゴのボトルに切り替わる予定です。

代表取締役 福田
スポンサーサイト
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。