

新サポートアスリートのご紹介

前回は無敗のプロボクサーでしたが、今回は女子フリースキー界のクイーンです。

グレテ・エリアッセン http://greteeliassen.com/
ユサナ_GreteEliassen

2才でスキーを始め、幼少時代からアルペンスキーの選手として活動していましたが、幼いころからのジャンプ好きが高じて、既にレーサーとして成功していたにも関わらず、フリースキーの世界に入っていきます。フリースキー界にデビューしてすぐ、彼女はUSオープンで4回優勝、そしてウィンターXゲームではゴールド2回、シルバー2回、ブロンズ2回という多くのメダルを獲得します。彼女はXゲームにおいて、ハーフパイプとスロープスタイルの両競技で、史上初めて優勝した女性スキーヤーです。この2つ、どちらも派手な見栄えの良い競技ですが、スピードスケートとフィギュアスケートほど違うと言っても過言ではないと思います。

彼女がセンセーショナルな存在なのは、高さ31フィート(約10メートル)のヒップジャンプで世界記録を作ったからです。なんと時速60マイル(約100キロ)で進入しています。このジャンプで、彼女はエクストリームスポーツ界で有名な存在になりました。

続々とトップアスリートが増加中です!

代表取締役 福田

世界チャンプ、チーム・ユサナへ

現WBA世界スーパーウェルター級王者、オースティン・トラウトが、このたびチーム・ユサナの一員として契約に至りました。

http://www.reuters.com/article/2013/03/04/ut-usana-trout-idUSnPnLA70031+160+PRN20130304

現在27才のオースティンは2005年のデビュー以来26戦全勝、14KOを誇るアメリカを代表するプロボクサーです。ユサナの製品、本当に色々なアスリートが使い始めているなという実感があります。素晴らしいことですし、こういうサプリだからこそ、もっともっと有名にしなければとも思います。

オースティン・トラウト オフィシャル・サイト

代表取締役 福田

777 Project

ユサナがアスリート・サポートとして協賛した777プロジェクトについてご紹介したいと思います。

ユサナ_MikeAllsop
ニュージーランド航空のパイロットであり、二児の父であるマイク・オールソップは、もともとマラソン選手ではありません。過酷な登山などを実践してきたツワモノですが、実際に、フルマラソンの経験ゼロでした。

ニュージーランドの貧困に苦しむ子供たちをサポートしているボランティア団体、KidsCanに基金援助をするためにマイクが思いついたこと、それは一大スペクタクルなアドベンチャーに挑戦し、その趣旨に賛同してくれるスポンサーを集めることでした。そのアドベンチャーとは:

7つのマラソンを
7つの大陸で
7日間で達成する


という奇想天外なものです。彼はこのプランを成功させるためには、優秀な栄養補助食品が必要だと思っていましたが、ソリューションはすぐ見つかります。彼の母親は、ニュージーランドで実績あるユサナ・アソシエイトなのです。彼の母親がユサナ本社に息子のチャレンジを説明し、すぐにユサナはサポートすることを決めました。

ユサナ_Mike'sRoute
2/16 フォークアイランド
2/17 チリ、サンチアゴ
2/18 ロス・アンジェルス
2/19 ロンドン
2/20 カサブランカ
2/23 香港
2/24 オークランド

彼はこのルートで見事プロジェクトを達成させました。彼は295.4キロを走り、2万2千カロリー以上を1週間で消費しました。得られたものは、1万ニュージーランドドルの義捐金でした。
ユサナ_MikeCompleted

なかなかこんなことは思いつかないし、実行する勇気も持てないものです。この行動力は凄いですね。

代表取締役 福田

ユサナ・フリースタイル・ワールドカップ

FIS(国際スキー連盟)主催のフリースタイル・スキーのワールドカップ大会に、ユサナが冠スポンサーとして協賛します。
その名はUSANA Freestyle World Cup!
ニューヨーク州のレイク・プラシドにて、1月17日から19日まで開催されます。

http://freestyle.usskiteam.com/events/usana-freestyle-world-cup

前回はスキークロス/スノーボードクロスの大会を協賛しました。WTAだけでなく、ユサナはFISとも良好なパートナーシップを結んでいます。多くのアスリート達が、ユサナのサプリメントで体のメンテナンスをしているということです!

代表取締役 福田

新ユサナ・アンバサダー

ユサナ・ヘルス・サイエンスが契約しているトップ・アスリート達は、大使という意味の“アンバサダー”と呼ばれています。そのユサナ・アンバサダーに、新たに若手の女子テニスプレーヤーが仲間入りしました。

彼女の名はSloane Stephens(スローン・スティーブンス)。米国フロリダ出身の19歳、若手成長株です。彼女はアスリート家系の生まれで、父親は元NFL選手、母親は初のアフリカ系女子水泳ナショナル・メンバーだそうです。

スローン・スティーブンス

尚現在シングルスのランキングは29位。今後の活躍に期待しましょう!

代表取締役 福田
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
