

満員御礼! クオモ博士セミナー

研究開発部門のエグゼクティブ・ディレクター、ジョン・クオモ博士によるスペシャルセミナーは、お蔭様で大変多くのアソシエイトが参集してくださいました。座席が足りず、多くの方が立ち見となってしまいました。

このセミナーを企画して、本当に良かったとうれしく思います。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。ユサナの製品作りに対するこだわりに、非常に驚くとともに更なる確信になったと思います。

ユサナ_Dr.CuomoSeminar_1ユサナ_Dr.CuomoSeminar_2
ユサナ_Dr.CuomoSeminar_3ユサナ_Dr.CuomoSeminar_4
ユサナ_Dr.CuomoSeminar_5ユサナ_Dr.CuomoSeminar_6

このセミナーに出席したかったけれど参加出来なかったという皆様の為に、何かしらセミナーの内容をフィードバックできるようにしたいと思います。

代表取締役 福田


ご来場有難うございました!

本日は今年最初のプロダクトフェアを開催しました。ご参加いただきました皆様には、喜んでいただけたようで何よりです。何故若いうちからサプリメントを使わないといけないのか、良くご理解頂けたのではないかと思います。

2ステップテストと立ち上がりテスト
2ステップテストはボディバランスと筋力、そして立ち上がりテストは脚力が分かります。
ユサナ_2013AprProdFair_1ユサナ_2013AprProdFair_2


骨量測定とロコモ体操
ロコモ体操は、"Celebrating You"に合わせてノリノリです。
ユサナ_2013AprProdFair_3ユサナ_2013AprProdFair_5


ロコモ現象体験
ロコモーティブシンドロームに苦しめらると、どれだけ大変か?みなさんに体感頂きました。
ユサナ_2013AprProdFair_4


試飲会と新シルバー・ディレクターのお祝いスピーチ
プロダクトフェアでは、必ずニュートリミールやすいおう、Rev3の美味しい飲み方をご紹介しています。またプロダクトフェアのすぐ後には、新シルバー・ディレクターの皆様を、みんなでお祝いする機会を設けております。
ユサナ_2013AprProdFair_6ユサナ_2013AprProdFair_7

プロダクトフェアは毎回全社員で運営し、完全手作り、完全オリジナルで運営しています。マーケティングのスタッフのみならず、全社員で企画段階からイベントを準備しています。色々と試行錯誤してきましたので、かなり成熟してきたと自負しております。ますます多くの方に、当イベントにお越しいただきたいと思います。

次回は9月7日(土)を予定しています。お楽しみに!

代表取締役 福田

2013年APコンベンション DAY 3

熱気に包まれたAPコンベンションも今日が最終日、特に今日は各国のリーダーのスピーチなどメンバー主体のイベントになりました。日本からは真方広大1スターダイヤモンドディレクターがダイヤモンドパネルディスカッションに登場。ユサナビジネスのみならず、各方面での成功の秘訣について話して頂きました。

USANA_2013APC_5
USANA_2013APC_6

来年のAPコンベンションはアジア・パシフィック地域の15周年記念大会をここ香港にて開催する事が発表されました。今年参加できなかった方は来年は是非このエネルギッシュなイベントを共に体感しましょう!

営業部長 中西

2013年APコンベンション DAY 2

3日間の日程のコンベンションは今日が中日でした。様々な会場でセッションがあったり、ストアに行ったりしていると、流石アジア最大級のイベント会場だけあって結構歩きます。私今回万歩計をつけているのですが、今日はなんと30,000歩も歩いてしまいました!ユサナは健康にフォーカスした会社なので、健康に歩けるのはコンベンションの良い副産物かもしれません。

USANA_2013APC_3
USANA_2013APC_4

今夜はコンベンションのメインイベントでもあるアワードセレモニーが行われました。日本からの表彰者をはじめアジア各国のたくさんの方が表彰されエネルギッシュな会になりました。中でも注目すべきは、これまで毎年行われてきたAPグロース25という、成長率の上位25人のみ参加できたインセンティブ旅行に代わり、一定の成長率と条件を充たした方全員が参加できるAPクルーズ旅行が発表になったことです。詳しい達成条件は改めてお知らせしますが、来年のクルーズはタイトルや人数に制限がないので、みんなで達成すればみんなで行ける勝ち負けのないコンテストですよね。是非来年、たくさんの方と参加したいですね!

コンベンションも残すところあと1日ですが、明日もエキサイティングな情報をお伝えします。

営業部長 中西

2013年APコンベンション DAY 1

ついにAPコンベンションが始まりました!

今回のコンベンションは過去最高の参加人数になるだろうと予測されていましたが、本当に会場中人だらけ。アジアンパワーをこれでもかと感じました。会場のアジアワールドエキスポはアジア最大級のイベントホールですが、その会場も満席御礼、エネルギッシュな一日となりました。

オープニングセッションでは各国の代表が登場し、新しいマーケットのコロンビアも改めて発表されました。

USANA_2013APC_1
USANA_2013APC_2

まだ始まったばかりですが、コンベンションのレポートは三日間毎日更新しますのでお楽しみに!

営業部長 中西
プロフィール

日本ユサナ

Author:日本ユサナ
ミッション・ステートメント

科学をベースにした、最高品質のヘルス・プロダクトを開発し、ネットワーク・マーケティングを通じて世界に頒布することで、アソシエイト会員、株主、社員に素晴らしい収益をもたらす機会を創造する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
